ども。
本八幡の金髪です。
今美容界で最も勢いがあるんじゃねーか?っていうくらい波にノリノリな美容室、Ocean Tokyoの代表、中村トメ吉さんのOcean退社ニュース!!
新たなビジネスへの挑戦でのOcean卒業ってことだけど、Oceanに所属しながらの挑戦は無理だったのかなぁと率直な感想。
そこに共同経営の難しさがあるんだろうなぁとも感じるけど。。。
創設当初は向かっていくベクトルが同じ方向に向いてるけど、上手くいけばいくほどやりたいことへのベクトルも違う方向へ向いていくんだろうなぁ。
ウチも共同経営なんで他人事のニュースには思えなかったんだよね。
意見が合わないとこも共同経営の楽しさでもあるし、二人じゃないと出来ないこともある。
特に僕の場合は自分に持ってないモノを相方が持ち合わせてるので頼りになる部分が多いので、これからも長く続けていきたいなぁ〜って思うね。
まっ、共同経営なんて夫婦生活みたいなもんだし、上手くいく場合もあるし失敗するときもあるさ!!
離婚届を突きつけられないようにしっかり自分の仕事を全うします😁
それではまた👋
mahalo〜🌴
コメントを残す