お客様からね
「今までロングにした事ないから長い髪のイメージがわかない」
とか
「短く切りたいけど似合うかわからない」
っていう声聞いた事ありません?
美容師だとヘアカタログを見せられて、全く同じ長さで切る人は少ないと思いますが、頭の形や髪質などから似合うバランスを見つけて提案したりしますよね。
でもいつも担当してて信頼されてる人なら良いけど、初めて来られて、美容師さんから
「短くても似合いますよ〜」
とか言われても、お客様からしたら半信半疑の方もいるのでは?
そこで僕がオススメしてるのは
【SNOW】
ってアプリ!!
えっ!?古い??
いやでもね、案外お客様に言ったら
「え〜、そんな使い方した事なかった〜」
って言われるんですよ。
基本
こんな感じで可愛く撮ったり
おじさんが赤ちゃんに変身したりして、楽しんでますが
SNOWの機能って2人で撮って顔変えれるじゃないですか。
それを使って、仮にボブに切りたいけど似合うかなぁって時に、友達で可愛いボブにしてる人がいればイメージわきません?
僕が試してみました٩( ᐛ )و
ACEのスタッフのカトルナです。
じゃあ仮に僕がミディアムにしたら似合うかなぁ・・
BEFORE
そして
AFTER
こ、これ・・・
こんなオカマいそうですよねww
でも何となくイメージわきましたね。
これ男女でやると、おかしな感じになりますが
女性同士だと絶対イメージがわきますよ!!
ぜひ、これから新生活で今までと違った雰囲気になりたいと思ってる方は、使ってみて下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントを残す