ども。
本八幡の金髪です。
今日から2019年の仕事始め。
初日から予約も全て埋まり順調な滑り出しっすねー😊
3日間仕事してないとさすがにはさみの動きが鈍る!!
世間では9連休なんて人もいるけど、美容師にはちょっとキツいかな💦
今年もしっかり働いてまたのんびりと山口に帰ろうかな✨
お客さんでも山口県って行ったことある少ないんだけど、地元に帰って気づいたのが東京に比べて日が沈むのが遅いんだよね。
東京や千葉だとこの時期夕方の5時って行ったらもう暗いけど、山口はまだ全然明るかった。
なんだか外が明るいと時間が長く感じられてそれだけでちょっと得した気分になれるんだよねぇ😊
そして田舎あるあるだけど空気が綺麗で星がマジで綺麗に見えるのも、帰省した時に毎回思う。
今回はちょうど夜に地元に着いたからすぐに空を見上げたら満点の星空✨
子供にはこういう星空を見せてあげたいなぁ。。
ずっと住んでると気づかなかったけど、田舎は田舎でいいもんだ。。
気軽に帰れる場所があるっていいなと思ったこのお正月休み。
2019年も頑張ります✨
それではまた👋
mahalo〜🌴
コメントを残す